よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ぐるぐる回るぅ
だ~れも教えてないのに、ほのかは突然ぐるぐる自分の周りを回るという行動を思いついたらしい。
楽しかったらしく何回もぐるぐる
今日はくにちゃんが遊びに来ていたからうれしくなっちゃったのかな。
2人で「ほのか、目が回るよ」と大笑いしながら言ったけど、大笑いされたのがうれしかったのか「へへへへっ」と笑いながら調子に乗って何度も何度もぐるぐる回って、あげくへろへろになって千鳥足でよたよた
どうして突然思いついたんだろ?
彼女は最近日々何かを思いついて新たな行動にでている。
この間まで目に興味があって触ろうとしてたのに、最近の興味は鼻にうつり油断すると鼻の穴に指を突っ込まれる。
歩行器やらソファやらを踏み台にして、テーブルや棚のものを取る。
カーテンにくるまって「いないいないばぁ」をしたり、くるまったまま前進したりする。
その度にははは感心したり呆れたり・・・。
飽きなくていいけど、いつか大怪我しやしないかと冷や冷やしている今日この頃なのである。
ほのか ぐるぐる回って目も回る



Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/98-8f0fd897
trackback
