よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
やっとやっと誕生会
誕生日が近いおチビ仲間で7月にやる予定だったお誕生会がついに開催された。
延び延びになった原因の大部分は我が家の風邪。
7月も8月もほとんど誰かしらが風邪をひいていたからなぁ。
みなさん、ごめんなさい。
でも、みんな元気で無事お誕生会ができてよかったよかった!!
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY!
誕生会のケーキ


総勢6人の1歳児に「いい子にしてね」は無理な話で、油断してたらテーブルの上のごちそうは危険だし、おもちゃは取り合うし、転んで泣いたりで落ち着いて食事なんてムリ。
前に家で集まった頃はまだ立ったり歩いたりできなかったから、今からみればかわいいもんだった。
いつのまにやらおチビ達がぐぅ~んと成長したことに改めて気づかされた。
年々激しくなっていくのだろうか!?
ママ達での~んびりお茶しながらおしゃべりできるようになるのはいつのことやら・・・。
たとえゆっくりできなくても、時々こうやってみんなで情報交換したり、ぐちを聞いてもらったりすることが今の私には必要不可欠だ。
おチビ達がいたからこそ出会えた大切なママ友達に感謝なのである。
誕生会で遊んでます

HAPPY BIRTHDAY TO BABIES!

家に帰ってから急に、ほのかはイヤイヤするように首を横に振るようになった。
でも嫌な訳じゃないらしい。
「ごはん食べる?」でもニコニコしながら首をブンブン。
バイバイの代わりにも使うみたい。
今日誰かがやってたのを真似してるのかなぁ。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございます!!
ようやくのお誕生日会おめでとうございます!この間、お誕生日前後の写真よりほのかちゃん、かいとくんでかくなっていて、それに歩いていて、それにははは、相変わらず細くて、いろいろびっくり!ほんまははは、かわらないですねー!!
2006/09/23 16:33 | | edit posted by Miyuki
>Miyukiさま
どんどんでかくなってるんだよ。かいとのおなかなんて中年のおっさんみたいだよi-282
2006/09/24 00:34 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/94-666bf1c6
trackback
