よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ペタ子
沖縄以来すっかりペタ子ちゃんになってしまったほのか。
家でも抱っこをせがんでははの足にまとわりつくし、始終おっぱいを飲みたがってははの服をたくし上げようとする。
ちちが仕事に出かけようとするときも「行かないで~」とグズって困らせている。
それと引き換えになぜかかいとのペタはちょっとだけ落ち着いてるのだ。
う~ん、なんでしょうね。
この双子、なんか相談してバランスとってるのかぁ??
ただ、ほのかのペタは親に対してだけじゃないのだ。
今日キッズプラザに行ったら、ほのかは知らないお父さんにニコニコ近づいていっては抱っこをせがんでいた。
そのお父さんは「パパと間違えちゃったのかな?」と苦笑い。
愛想がいいのはいいけど、このご時勢にこれってちょっと危なくないかぁ。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:双子の子育て - genre:育児
comment
きのう夢にママとゴーダさんが出てきたんだよ。それで家に遊びに来てくれてほのちゃんに会えました。かいとくんにも会いたかったんだけどおばあちゃんにべったりで離れないから置いてきた、ってままは言ってました。ゴーダおとうさんもすっかりおとうさんらしくなってゆっくりべったりできて楽しそうだね。
2006/09/12 20:27 | | edit posted by 紗和まま
>紗和ままさま
ハハハ、お邪魔しましたi-179
実際に双子を連れて遊びに行けるのはいつぐらいだろ?おチビ達に美味しい空気を吸わせてあげたいなぁ・・・。
2006/09/13 01:20 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/91-0bb32027
trackback
