よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
仲良きことは美しき哉
おチビ達を子供部屋(と化してしまっただけだが)で遊ばせて、朝食の片づけをしていたときのこと。
なんか笑い声がするなぁと思って覗いてみたら、ほのかとかいと、2人ぴったりくっついて仲良く抱き枕に寝転んでいた。
なぜか、かいとはほのかにうで枕。
その光景があんまりかわいかったので大急ぎでパチリ!
あぁ“仲良きことは美しき哉”
かいとに腕枕されてるほのか

最近、気づくと「キャッキャキャッキャ!」言いながら2人で遊んでいる。
怒られるってわかってるようなところへ、2人で申し合わせて入り込んだりもしている。
見た訳じゃないけど、絶対にどっちかが誘ってるかんじなのだ。
今日も絵本の端が大胆に破られていた。
「どっちがやったの?」って聞いたら、2人とも“しらな~い”って顔。
その時も、な~んとなくだけど“言っちゃダメだよ”って申し合わせてる感じがしたのだ。
仲良きことは時として美しくないこともある
2人仲良く遊んでます



Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:双子の子育て - genre:育児
comment
はじめまして。
ちょこちょこと密かに拝見させていただいていました。
3週間ほどあとに、同じくミックスツインを世に送り出してます(笑)
どうぞよろしくお願いします。
天神祭りの花火がお家から見えるなんて羨ましいです。
天神祭り自体、何年行ってないか(^-^;
我が家からは、かろうじてPLの花火が見えますが・・・。
迫力なく小さいので、双子はきっとわからないだろうなぁ・・・。
2006/07/31 02:07 | | edit posted by 実月
>実月さま
お仲間がいてうれしい!PLの花火どうでした?一度は見てみたい花火です。おチビ達がいる今じゃ夢のまた夢ですが。また時々遊びにきてくださいね!
2006/08/02 23:53 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/82-9d7d6b17
trackback
