よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
初「たぁまやぁ~♪」
今日の夜は天神祭奉納花火があった。
なんと、大阪の夏を代表する天神祭の、船渡御のフィナーレとなる奉納花火が近所で打ち上げられたのだ。
去年は実家に帰っていたので、果たして家からちゃんと花火が見えるのか不安だったけど、見事に窓の外には大輪の華が!!
きれいだなぁ。これだけでも引っ越してきた甲斐があったってもんだ。
私は花火大会が大好きなのだ!!

去年、産後実家にいるときに近所で花火大会があったけど、とてもじゃないが花火を観賞してる余裕なんてなかった。
去年の私は花火を観る時間があるならただただ眠りたかった・・・。

そんな訳でおチビ達にとっては初の花火大会。
音にびっくりするかなぁと思ったけど、キラキラするのが気に入ったようで、窓の隙間から何度も覗いている。
来年はお友達を呼んで、み~んなで花火観賞したいね。
「たぁまやぁ~!!」
家から見た花火
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/81-cdffc55e
trackback
