よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
あんよができた!
ほのか「あんよできたよ」

ついにほのかが歩いたぁ
朝、ほのかと遊んでたら、なんとなく一歩歩いた感じがした。
いつもは手を離して「こっちへおいで」ってすると、足を動かさずに体から倒れてくるのだけど、今日は足が出てから倒れこんだかんじだったのだ。
何回かやってみたら、なんとなく歩けそうな感じに足が動く。
う~ん、でも“あんよ成功!”っていう確信がイマイチもてないなぁ。
午後に友達の真美ちゃんが遊びに来てくれたので「なんかほのかが歩けそうなんだよね」って言って、二人で歩かせてみた。
するとゆっくりだけど“トコトコトコ”
やっぱりあんよできるようになったんだぁ!!!
やったぁ。お誕生前に歩けるようになったね
何回かやってるうちに5歩ぐらい歩けるようになった。
すごいぞぉほのちゃん
早速ファーストシューズを買いに行かなくちゃ。
歩けるようになったらますます目が離せなくなるなぁ
大変だけどははがんばるから、どんどん歩いていろんなとこに行こうね!
Posted by 海風
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
初めの一歩
ほのちゃん、おめでとうi-197

しかも、めっちゃ女の子らしく可愛くなってi-233、ピンクの服がお似合いi-234

よしっ、近々、プールor海i-258に行きましょうねi-236
2006/07/17 17:40 | | edit posted by meg
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/77-e705d42c
trackback
