よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ロディに乗る
かいと ロディに乗る ほのか ロディに乗る

最近の2人は目が離せない。
家にいると、危険なところとか汚いものとか、そういうところばかり目指してハイハイしていく。
どうやらどっちがが誘ってるみたいで、気づくとゴミ箱の前で2人で“キャッキャッ!”と遊んでいたりする。
おかげでこっちは四六時中「ダメ~」って言っては“怒ってばかりいちゃだめだよなぁ”と反省してばかり。おかげでストレスたまりぎみ
“こりゃ家にいたら大変だわ~”と、子育てセンターに行こうと思ったらお休みだったので、近所にあるキッズプラザに行ってみることにした。

4Fにある赤ちゃんスペースは子育てセンターほど広くはないけど、木のおもちゃはたくさんあるし、お金がかかるせいか(赤ちゃんはタダ)そんなに混んでなくていいかんじ。
そこでちょっと気になっていたおもちゃのロディを発見
早速ほのかが乗りたそうに突進していったので乗せてあげた。
ほのかは即座に耳をパクッ!
対象年齢は何歳なのかなぁ。
落ちそうで危ないから、手で支えて前後に少し揺らしてあげた。
楽しそうにニコニコして乗ってるけど、やっぱり耳が気になるみたい。
かいとも乗っけてあげたら背筋をぴんとしてなかなか上手。
揺れがおもしろいのかなぁ。
2人ともかなりゴキゲンなようす。
ふむふむ、お誕生日プレゼント候補がまたひとつ増えちゃったな。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ロディ楽しいよね。今度は優も乗せてあげたいから、ほのかちゃんとかいちんが元気になったら一緒にパスポート作ろうね。
2006/06/30 21:13 | | edit posted by 優ママ
>優ママさま
子供って今までまったく興味を示さなかったおもちゃで急に遊んでいたりして面白いよね。これからもいろんなところに一緒に遊びに行こうね。
2006/07/01 15:10 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/71-a6b597f8
trackback
