よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
進歩とはいえ・・・
ほのか 絵本を出しまくる かいと おすわり好き

東京から風邪を土産に帰ってきて一週間、今だに母子3人で鼻水ズルズル咳ゴホゴホ
それでもおチビ達はパワー全開だから付き合わされるほうは大変だ。
特にここ一ヵ月の運動能力の進歩はめざましくて、こっちがうっかりうたたねなんかしてると、予想もつかない場所にハイハイ移動してつかまり立ちしてたりするから危険極まりない
今朝、ほのかなんて普通に引き戸を開けて起きてきたもんなぁ
出来る事が増えるのは親としてとてもとてもうれしいけれど、褒めてあげる余裕はなかなか無くて「そこには行っちゃダメって言ったでしょ」「それは食べものじゃないんだよ」と怒鳴り続けて一日が終わっていく
赤ちゃんには否定的なことばを言ってはよくないらしいけど、そんな悠長なこと言ってられないよな。
あぁ、家具もな~んにも置いてない部屋が欲しいよぉ。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あ!ほのかちゃんの後ろに写っているのは!
と、そんなところに思わず反応してしまいました・・・。
大きくなりましたね。
もうすぐ1歳なんですよね。

風邪お大事にしてくださいね。
2006/06/13 01:25 | | edit posted by ほんだ
>ぽんちゃん
半年大きいお友達は、いくつかあるしまじろうがちゃんと区別できるんだって。それを聞いてからそのしまじろうを「大きいしまちゃん」って呼んで学習させてますi-236
2006/06/15 00:08 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/64-751041ea
trackback
