よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
前進
20060602000501
20060530235302

ここ数日、かいとは腹ばいで自分のまわりをくるくる回るようになっていた。
ほのかも数日そうしていた後に前に進めるようになったし、かいと自身も前に出たそうだから、ちょっと後押ししてみることにした。
ほのかもかいとも大のケータイ好き
うっかり床に置いてたりすると、ほのかは即座に発見して超高速ハイハイで突進してくる。その発見ぶりはケータイに発信機でもついてるんじゃないかと疑ってしまうくらいだ
かいとはいつもほのかに先を越されて“あ~あ”って顔をして見ている。
ハイハイできないことに焦ってはいないけど、ははとしてはあきらめの早さにちょっぴりイライラ
そこで、かいとを腹ばいにして、近くにわざとケータイを置いてみた。
何度かやってるうちに、ちょっぴりだけずりばいで前進
やったぁ
今はまだ、がんばってがんばって手をついて、やっとほんのちょっと動くだけだけど、ハイハイできるようになるのも時間の問題。
そうなると、ほのかとのおもちゃの取り合いバトルが激化するかも。それはそれでちょっとコワイなぁ
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ほのちゃん、プリティガール!!!めっちゃ女の子目線じゃないの~可愛すぎる~
かいちんもガンバテッるね。子供の獲物を見つけたときの突進にはほんとビックリしちゃうもんね。帰ってみんなで会うときはものすごいことになりそう~で、楽しみだわぁ
2006/06/02 20:15 | | edit posted by 優ママ
>優ママさま
ほのか、めちゃ女の子らしくなったでしょhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも一段と重くなったよ。かいとは相変わらず泣き虫野郎よ。もうすぐ帰りま~すhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなに会うの楽しみhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/02 21:04 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/63-26ec597f
trackback
