よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
クイッカー・クワッカー
20060523005102

ツインズは今日で10ヶ月
早いっ
最近のほのかは凄いスピードでハイハイをし、目の高さにつかまれるものがあればたっちしてる。歯は下に4本目が生え、上は前歯は無いのに脇が1本生え始めてるとこ。
かいとはやっとぐるぐる回り始めたからずりばい脱出間近かなぁ。いまだに自力でお座りはできない。歯は上下合わせて8本。
あっという間に一歳になっちゃうな。そろそろ誕生日をどんな風にお祝いしてあげるか考えなきゃ

今日はははの友達やっちゃんとみちよちゃん&みちよの愛娘まよちゃん(2歳)とおでかけ
なんとか晴れ間が見えたので日比谷公園でお弁当を食べながら、久々に気持ちいい風に吹かれてちょっとのんびり
その後銀座でお茶したりお買い物したりした。
おチビ達に前から買ってあげたかったサッシーのクイッカー・クワッカーというおもちゃを買ってあげた。車輪がついてて後ろにぐいってひっぱるとよちよち歩くひよこさん
お店でそのひよこさんを見たほのかはキャッキャキャッキャ大喜び
おお、これは気にいった様子。かいとのハイハイの練習にもよさそ~。
ところが、だ。
帰ってすぐ、ほのかに向けて発進させてみたら、なぜか恐れおののいてワナワナ手を広げたまま固まってるぅ。
その姿が可笑しくって思わず大笑いしてしまった
でもすぐに“このままじゃヤバイわ”と思い直し「大丈夫だよ、触ってみなよ」ってほのかに近づけてみたけど、顔がビビリモードで全く触ろうとしない。
どんなおもちゃも真っ先に口に入れるほのちゃんなのに!
どうやら自分に突進してくるので“生きてるっ!!”と思ったみたいだ。
かいとは気に入ったのかそうでもないのかわからないけど、車輪をカミカミ歯固めに使ってる。
ほのかになんとかおもちゃだとわからせなきゃ。せっかく買ったのに遊んでくれなかったら悲しいもん。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/60-52a1171e
trackback
