よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
東京です
友達のくにちゃんが東京へ行くというので、ははとおチビ達も同行させてもらった。
というのも、最近のかいとのグズりぶりは目に余るほどで、ベビーカーにはほとんど乗らないし家でもちょっと席を立とうとするだけでびえ~んこっちのイライラが頂点に達する前にストレス解消しなくては!と東京に帰ることにしたのだ。
あいにくの雨の中、タクシーで新大阪へ。
今回の旅行はここが一番のがんばりポイントだ。
お散歩やお出かけに便利なように操作性の良い2段バージョンのベビーカーを持っていきたい→折り畳んでタクシーに乗らなくてはならない→二人を下ろして一緒にタクシーに乗り込まなければならない→おチビ達を一人で座席に座らせる訳にはいかない→というわけで、必然的におんぶ抱っこという手を使うことにした。
やってみたら思ったほどヘビーではなかった。だけどどうやってもなんだか貧乏くさいし、はたから見るととてつもなく大変なことをしてるように見えるらしい。
家の入り口からタクシーまでたった10歩ほどなのに、近所でおしゃべりしてたおばちゃんが見かねて傘をさしてくれた。
セレブママにはほど遠い姿だ…。

そうこうしてなんとか無事に実家に帰ることができた。
今回の帰省は結構長めだし、友達に会ったりお買い物したりしてゆっくり過ごしたいなぁ。
頼むよ、かいとくん!
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
のんびり出来てますかi-225
いっぱい食べて、ぐうたらして、もう少し太って帰ってきてくださいね。
子育てに疲れたママに見えちゃいますよ~i-235
私が変わりに母乳ダイエットi-198したいよ。。。
それから、二人に可愛い水着i-258も買ってきてくださいねi-236
2006/05/15 08:09 | | edit posted by meg.
>meg.さま
それがこっちに来てからの方がかいとは私にべったりで全然のんびりできません。今までこれほど私にLOVE2だった男はいないわ~。
2006/05/15 23:41 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/54-b3fc8f3d
trackback
