よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
連日ピクニック
朝の天気予報メールで晴れって知ると「さあ、今日もピクニックするぞぉ」って俄然テンションがあがる。
ははは寒いのが嫌いなので冬の間はテンションが下がり気味でインドア生活だけど、暖かくなればこっちのもんだ!
朝ごはんをすませたら、急いでミルクの用意をして、マグに麦茶を入れ、バナナとおせんべい、敷き物とバンボチェア1つを持って、モスバーガーにランチの注文をして、いざ近所の公園へ!というのが、ここ最近の晴れた日の生活スタイルなのだ。
今日は同じマンションのしょうちゃん&ママが一緒だったので、ちょっぴりにぎやかでよりいっそう楽しかった。
おチビ達もバナナを食べたり、しょうちゃんと一緒におもちゃで遊んだり、しょうちゃんママに抱っこしてもらったりと超ゴキゲン。ミルクを飲ませて、ママとおしゃべりしてるうちに、おチビ達はぐっすりとお昼寝
お外でお昼寝って気持ちいいだろうなぁ。あ~今度は一緒に寝てみようかな。
ピクニックでお昼寝中
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:双子の子育て - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/52-57361e80
trackback
