よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
二人のお気に入り!
かいとのお気に入り

前々から木のおもちゃを買ってあげたいと思っていた。
木のおもちゃは温かみがあって手触りもいいし、できるだけ自然のものに触れさせたいとも思ったし、なによりデザインが素敵でおもちゃとしての役目が終わっても部屋に飾っておけるもんなぁ。
昨日、気になっていた帝国ホテル内のベビーグッズのショップに立ち寄ったら、ネットでチェックしていたスイスのネフ社の木のおもちゃを発見
素朴だけど、やっぱりかわいいっ
あひるに紐がついていて、引っ張るとカタカタいいながら首をフリフリ前進するのに惹かれたけど、歩けないしこれはまだ早いね。
手に持てるのもいくつかあって、どれもカラカラと耳障りのよい音がする。
「どれがいい?」って聞こうとしたら、おチビ達は爆睡中だったので、店員さんのアドバイスで、輪っかが組み合わさったラトル(リングリィリングというらしい)を購入
家に帰ってさっそく二人に見せると、いち早く反応したのはかいと
カラカラ振ったり、腕にはめたりして、飽きずにずっとずっと遊んでいる
すごーい!この子ったら良いものがわかるんだわ。ちょっとお高かったけど買ってあげてよかったよぉ。
で、ほのかに渡してみると、即座に口にいれてカミカミした後ポイッ
う~ん、これが個性というものかしら・・・
ちなみに、今の彼女のお気に入りは、母のピンクの携帯ストラップ。
キラキラピカピカしたものに惹かれるのは女の性なのかなぁ!?
ほのかのお気に入り

Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/5-2e407f6c
trackback
