よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
運動会2009
運動会の朝。
何が楽しみかを聞くと、ほのかは「ペンギンダンス」
ダンス、いっぱい練習したもんね。
さてさて、心配していたかいとは、のんきに「なにわの湯」
どうなりますやら・・・。


開会式。
10分近い長~い行進にちょっとお疲れ気味の様子だったけど、2人とも立派に手を振り足を上げ歩いてました。
ほのかの体操はそりゃ見事な出来栄えで、その真剣な顔を見てたら笑っちゃった。
第56回運動会 開会式1
第56回運動会 開会式2

徒競走。
右端がかいと、左から2番目がほのか。
ちなみに結果はほのかが1等、かいとは4等でした。
第56回運動会 徒競走

年少さんのダンス。
ペンギンの格好で、とっても上手にかわいく踊ってました。
第56回運動会 ペンギンパラダイス1
第56回運動会 ペンギンパラダイス2

親子ダンスは、それぞれの希望で、かいとはははと、ほのかは先生と踊った。
こういうとき、ほのかのスペシャルなことが好き!っていう性格は助かるわぁ。

子供を抱っこして走るという親子競技は、ちちに2回頑張ってもらいました!
それも連続で!

意味不明なのがママ達だけのダンス。
これって必要かぁ?
年中さんにお子さんがいるちちの会社の先輩に会ったら、奥さんが「今年のダンスはいつもより簡単なのに、練習のとき何度も聞く人がいたんだよぉ」って呆れてたそうな。
それってもしかして私のこと?
悪かったわね。
40過ぎたら、記憶力も落ちてくるし、頭ではわかってても体が動かないんだよぉ!!!
でも、本番ではほぼ完璧!!
嫌々やってるはずだったのに、意外にノリノリで踊ってる自分がいた。
まだまだ若いもんには負けないわ(笑)

閉会式。
ほのかもかいともさすがにちょっとお疲れの様子。
それでも、最後の行進までしっかりがんばったよ。
第56回運動会 閉会式
第56回運動会 閉会式2

終わってから、りりちゃんファミリーと一緒になにわの湯へ直行。
チビ付きの男風呂は大騒ぎだったようですが、女風呂はまったり。

とにもかくにも、我が家の懸案事項だった運動会が無事終了。
ほのかもかいとも楽しく過ごせたようで、それが一番嬉しかった。
楽しいのがなにより!
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/492-d4d00e36
trackback
