よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ピクニック
20060428234802
とってもいいお天気なので、近所の公園でピクニック中!

近くの小学校が3校位遠足に来ていて超込みだけど、誰もいないよりかはピクニック気分が盛り上がっていいかぁ。

ほのかもかいともおひさまと風が気持ちいいみたいで超ごきげんな様子。特別サービスでいつもはあげないおせんべいとジュースをあげたらぺろりと平らげた。

こうやって時々は地面にお座りさせて遊ばせたいけど、一人だと勇気と気合いが必要だ。注意してないと芝生を食べてたりするんだよなぁ。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
写真で見ても分かるくらい、どんどん成長していってますね~i-282
もう、“赤ちゃん”i-274じゃなくて、“子供”ですね。
今度、私も一緒にピクニックi-260行きたいナi-194
子連れ焼き肉でもいいですけどi-277(笑)
2006/04/29 09:15 | | edit posted by meg.
>meg.さま
そうなのよ。ザ・赤ちゃん服は似合わなくなってきたよ。言うことも理解してるみたいだから、つい本気で怒っちゃったりしちゃうんだよね。
2006/04/29 10:38 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/49-bd1cc14c
trackback
