よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
天神祭り2009前編
今年も天神祭りがやってきた。
幼稚園から帰ってすぐにお祭り仕様にお着替え。
友達のりりちゃん&りりかちゃんと落ち合って、いざお祭りへ!

天神祭2009.JPG
まずは天満駅前のお神輿をバックに記念撮影。

天神祭2009-2.JPG
大阪天満宮で市場のおじちゃんたちを発見し大盛り上がり。
舞台に上がる階段にずうずうしく座らせてもらう。

天神祭2009-3.JPG
ほのかとかいと、念願の綿菓子GET!
ほのかはもちろんプリキュア、かいとは仮面ライダー

ほのか 綿菓子を食べる.JPG
ほのか、綿菓子をほおばり大満足のご様子。
しっかし、綿菓子ってこんなに高かったっけ!?

かいと LOVE2りりちゃんと.JPG
かいとは今日もりりちゃんとラブラブ
りりちゃん「かいとぉ、こっちにおいで!」
かいと「うん
完全に尻に敷かれているようで・・・。

そんなこんなで結局、夜まで天神祭りを楽しんだ4人であった。
明日もあるのよぉ~。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/481-b322175b
trackback
