よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ジャンキー過ぎない!?
幼稚園3日目。
朝のバタバタにも少しずつ慣れてきた。
金曜日は体操服登園の日だから、制服より楽。
バスにもぐずらないで乗れるようになった。
しかし、今だ何をしてるかイマイチわからない。

わかったことは、
チューリップの歌を歌ったこと。
毎日おやつがでる。
おやつをもらうときは、後ろに手を組んで待つ。
桃組さんの歌

このおやつがやたらジャンキーなのだ。
この3日、ポテトチップス、じゃがりこ、えびせん、というラインナップ。
そういえば、入園前も幼稚園に行くたびにお菓子を一箱くれたっけ。
そりゃ子供は喜ぶかもしれないけどさ、うちでも絶対に食べさせないって訳じゃないけどさ、
でもちょっとどうよ?
どうせおやつを出してくれるなら、バナナ半分とか少し栄養のあるものにしてはくれないだろうか。


幼稚園の後はいつもの公園に。
公園に行くと、保育園時代の友達も園帰りに来てるから、一緒に遊べるのがうれしいみたい。
今までのお友達との関係も大切にしてあげたいから、できるだけ連れて来てあげようと思っている。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
まってるよ~
是非これからも公園には遊びに来てね。
私達も待ってるよ~~
ウチは用事が無い限りは公園に強制的に連れて行かれるから
誰か着てくれるのを首を長くして私が待っています^^

マジで双子用ベビーカーを検索し始めた5ヶ月妊婦ですv-16
2009/04/21 18:01 | | edit posted by しょうちん
>しょうちんさん
ありがと!
公園に行くのはおチビ達のためではあるんだけど、私自身がみんなとお喋りしてストレス発散するためでもあるんだよね。
幼稚園に行くようになってから、そのことを実感してるわ。
双子用ベビーカーのことならいつでも相談に乗るよんi-234
2009/04/22 22:55 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/438-6f285453
trackback
