よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
4chの日
4月4日は4chの日。
というわけで、MBSのイベントへでかけた。

雨が降る前に、と会場に着いたのは11時。
ゆうちゃんと合流すると、パワーアップ!
雨のせいか割と空いていたので、会場内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
かいとパンダ
ほのかうさぎ
昼頃、らいよんチャン登場!
あんなに楽しみにしていたらいよんチャンだったのに、かいともほのかもちょっとビビリぎみ。
「握手したら?」「一緒に写真撮る?」というははの言葉にもイマイチの反応だった。
せっかく空いてて握手し放題だったのにぃ
一方、ゆうちゃんは積極的。
らいよんチャンに抱きつき握手し腕を組んで、家に連れて帰りそうな勢いだった
らいよんチャンがやってきた
その後、ランチしに会場をでた。
そのまま帰ろうと思っていたのだけど、3人とも「もう一回行くぅ」というので、また会場へ。
それから数時間。
3人は飽きることなく会場で遊びまわっておりました。
まるで自分達のために作られたテーマパークのごとく・・・。
その間も幾度となくらいよんチャンは登場してくれた。
けど、最後までなんとなくビクビクしながら接近しているほのかとかいとだった。
らいよんチャン三昧
ルーキーズらいよんチャン

会場を後にしたのは、なんと5時!!!
ゆうちゃんは4時頃帰ったけど、ほのかとかいとはその後も遊び続け、
「もう勘弁してくださいっ」というははの叫びで、ようやく帰る気になってくれた。
ベビーカーに乗った途端、2人ともダウン。
寝ながら家に帰れる君たちは幸せだよねぇ・・・。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/435-a4355d22
trackback
