よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
映画初体験
『スペシャルな体験をさせよう』企画は継続中。
6日目の今日は、プリキュアの映画へ。

実は、おチビ達を連れて映画館に行ったのはこれがはじめて。
USJにある4Dエルモなら、見たことがあるけどね。
飽きっぽいほのかが最後までちゃんと見てくれるか、それだけが心配だった。

劇場に入るとすぐ、ポップコーンを売っているのを発見した2人。
「ぽぷこん、ぽぷこん」とうるさい。
“これがあれば静かに見てくれるかも”という期待もあり購入。

かいとは最後まで、ただただ一心に画面を見つめて座ってた。
終わると「今度はマダガスカル、見よ!」

ほのかも静かに見てた。
ポップコーンが無くなるまでは、ね。
終盤、ポップコーンが無くなると、案の定ごそごそしだしだ。
「ぽぷこんちょーだい」
「もうないよ」
「おしっこぉ」
「あと少しで終わるよ」
「ママちゃん、だっこぉ」
・・・。
ま、予想通りってことでしょうか。
プリキュアオールスターズ
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
やっぱり映画は強敵だね。
まだまだ無理だわー。
ちびっこい人もいるし。
2009/04/17 08:20 | | edit posted by よしむら
No title
>よしむらさん
子供向けの映画はみんなお互い様って感じで気楽。
赤ちゃんとか、結構泣いてたもん。
でも、安くないからちゃんと見てくれないと、腹立つよね。
2009/04/19 02:02 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/432-227574f5
trackback
