よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
制服ファッションショー
お友達のりりちゃんからメール。
そこには、春から行く幼稚園の制服を着たりりちゃんの姿があった。
それを見たほのかとかいとが「制服着たいっ」と言い出したので、おうちで制服ファッションショーをした。
幼稚園の制服だよ
なんか、ねぇ(^_^;)
制服着ると、2人ともすっかりお姉さんお兄さん。
“あー早く幼稚園に行って欲しいわ”なんて、日頃はしょっちゅう思ってるんだけどなぁ。
子供の成長が嬉しいような寂しいような、ちょっぴり複雑な心境の今日この頃・・・。


なんだかちょっと育児疲れが溜まってたので、午後はちちにおチビ達を連れ出してもらって、
ははひとりでブラリとお出かけした。
おチビ達が出掛ける時、“ドアの向こうでなんかガタガタやってるなー”なんて思っていたんだけど、ちちから届いたメールを見てびっくり!!
ほのかとかいと、ご近所巡りにおもちゃの車に乗っていったそうな。
しかも、かなりファンキーなファッションでガーガー疾走したらしい。
さっきまで、清楚に制服を着こなしていた2人はどこへやら・・・。
ちびっこ暴走族


ドナルド、風邪かな クマさんも風邪
ご飯時、ぬいぐるみに自分達のマスクをつけさせてちょこんと隣に座らせていました(^_-)
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/418-2448c392
trackback
