よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
歌い初め!?
年末年始は東京。
元旦、ははは毎年恒例高校時代の友達3人との初詣。

神社に着くと、先に来ていた友達が誰かと歓談中。
“知り合いに会ったのかなぁ”とそ知らぬふりをしていたら、
なんと、その人も高校の同級生だった。
10数年ぶりの再会。

今や、小学生と中学生の息子さんを持つ母。
「中学生になれば、楽になる?」という私の問いに
先輩ママの彼女は笑って答えてくれた。
「質こそ変わるけど、子育ての悩みはいつまでも続くんだよ(^_-)」って。
そりゃそうだよなぁ。
聞けば彼女、PTAの役員をやり、パートを幾つも掛け持ちし、お父さんの介護もしてるそうな。
アラフォー世代、衰え知らずでございます!(^^)!
アラフォー4人組

さて、そんな再会を楽しんでいたはは達をよそに、おチビ達はというと・・。
神社の岩によじ登り、
まよちゃんお姉ちゃん(友達の娘 年中さん)に先導されながら、
「ミッフィー かわいいうさちゃん ミッフィー おりこううさちゃん♪」と大声で歌い踊り、
ミッフィーLIVEに励んでおりました。
ほのかとかいと、今年も元気一杯です!
バチが当たらないといいけどねぇ(^^ゞ
2009年元旦
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/408-5c0319fe
trackback
