よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
恐怖のハロウィンパーティー
ははの英会話スクールのハロウィンパーティーにおチビ達を連れてでかけた。
ちちも急遽同行。

お店にコスチュームを探しに行ったとき、かいとはなぜか執拗に『スパイダーマン』のカッコをしたがった。
家からスパイダーマンの絵が描かれている電車をいつも見ているせいかしら。
ほのかの希望は『プリンセス』だったので、ちょっと変化球だけれど『ティンカーベル』にしてあげた。

お気に入りのコスチュームで意気揚々とお店に入るおチビ達。
ところが・・・。

ただでさえ、英会話スクールの先生方はかなり個性的。
その上、大人仕様のパーティーでなんだか怪しい雰囲気に、一足踏み入れた途端、完全にビビリ~になった2人であった。
確かに子供だったら怖いよなぁ。

それでも、みんなから「かわいい」「かっこいい」と言われ、けっこううれしそうだった。
なんとか、お店の隅の席に落ち着いた。
個室風になってる席なので、そこに居る限りは安心だったみたい。
大人なハロウィンパーティーに乱入

ティンカーベル 2バージョン
おねだりティンカーベル  おねだりする時はかわいく
コワ顔のティンカーベル コワいでしょお~

スパイダーマン
スパイダーマンお茶を飲む お茶を飲んで休憩中
ビビリーなスパイダーマン 一歩外に出るとビビリーマン

個室に居る限りは陽気な2人だったけど、抱っこしてフロアに出た時にアクシデントが!
目の前に、顔を真っ白に塗った口裂け男が出現。

・・・おチビ達が泣き叫んだのは、いうまでもないこと。

結局、その後また個室に戻り、全く出ようとしなかった(^_^;)
結局1時間ほどで撤退。
アダルトな世界は、3歳児には少々毒が強かったかしら。

帰りに金龍ラーメンを食べて帰った。
そのままのコスチュームで(^^ゞ
ちちは「絶対、ただのコスプレ家族って思われてるよ」って恥ずかしがってたけど、
かいと扮するスパイダーマンは道行く人からも大人気でした(^_-)-☆
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/392-4db179e5
trackback
