よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
お花見第1弾
お散歩がてら、しーちゃんと一緒にを見に行った。ここは川沿いの桜並木がとても美しいお花見の名所。桜は七分咲きってかんじでちょうど良いタイミングだった。
早くに家を出てきたのでそんなに人も多くなく、大きなベビーカーでもゆっくりとお散歩ができた!
いつもお散歩はベビーカーなのだけど、揺れが心地よいのかおチビ達はたいがい寝てしまっててお散歩のし甲斐がない。
今日はせっかくなので、しーちゃんに一人づつ抱っこしてもらって桜のトンネルを歩くことにした。
おチビ達は桜よりも飛び立ってく鳥やら川を走ってる船やら動くものがかなり気になる様子で、ちょっと興奮気味に足をバタバタさせたりキョロキョロ見回したり・・・。
外の空気をいっぱい吸って気持ちいいみたい。
ほのか「抱っこしてぇ~」 かいと「鳥が気になるよぉ」

途中、しーちゃんがムービーを撮りたいというので、桜の木の下のいい場所を見つけてお座り。
かいともほのかも初めて触る草がかなり気になる様子で地面ばかり見てたけど。
ツインズ「お花見に来たよ」

う~ん、できればいつも抱っこでお話ししながらお散歩したいなぁと、改めて思ってしまった。
そうは言ってもこればっかりは今のところどうしようもない。歩けるようになったらのんびりおしゃべりしながらお散歩しようね
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:双子の子育て - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/39-37051a68
trackback
