よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
王子、受難の日再び
今日も、おチビ達とははは別行動。
ははは12月に行われる1万人の第九の練習へ。
おチビ達は、ちちとの約束だったブランコをしに公園へでかけた。

ランチタイム。
待ち合わせした場所に訪れたかいとは、鼻と唇を擦りむいていた。
ブランコから落ちたんだって
かいとくん、ブランコが楽しくて大興奮だったそうな。
その興奮がMAXになった時、なぜかカエルみたいな格好で顔からベチャって地べたに落ちたそう。
「鼻血も出たんだよね~。骨折れてるかも。」なんて、ちちは思い出し笑いしながら言う。
ちょっとぉ~。笑い事じゃないでしょ。
まぁ、もう泣き止んで平気そうにしてたから、多分大丈夫だと思うけど。
ちちと出かけると、何かしら事件が起こるのはナゼ(?_?)

そして、ランチ。
かいとはかなりゴキゲンだったのだけど、ハイテンションすぎて突然机の縁におでこを強打した。
眉間のところが見る見るうちに腫れて、内出血のような青い筋が!
かなり痛かったはずだけど、すぐに泣き止んだし大丈夫そう。
あー、かいとってなんでこんなに不注意なんでしょ(>_<)

帰り道、市場で鰹節屋のおじちゃんのところに立ち寄り、かいとの顔の傷について説明した。
「かいと、気をつけなあかんで。2度あることは3度あるっていうからなぁ~」
そう言われて、思い出した。
明け方、かいとがベッドから“ドスン”って落ちたことを!

そういえば、過去にも似たような日があったなぁ。
この人、アクシデントはまとめて経験するタイプらしい。
傷だらけのかいと ←かいと、眉間と鼻と唇に傷が!
ほのか なぜか怖顔好き ←無謀な割りに無事なほのか

Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/376-7c854174
trackback
