よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
お菓子に弱い2人
今朝はおチビ達がちちと一緒に家を出たがったので、10時過ぎに梅田に着いてしまった。
リトミックまでには1時間ほどあったので、阪急デパートでやっている期間限定の特設プレイランドで遊ばせてあげることにした。
さすがに平日の朝だけあって、空いてる~。

プレイランドに入った瞬間、2人ともテンションはMAX
たくさんの風船が風でふわふわ舞っている中をぎゃあぎゃあ言いながら走り回ったかと思えば、ボールプールで何度も激しくダイブ。
ほとんど、ほのかとかいとの貸切状態でやりたい放題!
やっぱり早起きは三文の徳だねぇ。
風船で遊ぶ2人 かいと 風船と戦う ほのか ボールプールで泳ぐ
ちなみにここは30分200円也。
ちょうど30分でリトミックへ行く時間になり終了。
後に予定がなかったら、エンドレスになるところだった(^^ゞ

ちなみに・・・。
ほのかとかいとはリトミックが終わった後もまた行きたがった。
リトミック仲間のみうちゃんが行くというので、なんとなく再度行ってみた。
2人はもちろん「ふうせん、したい」と言う。
“でもなぁ、1日に2度はちょっともったいないよなぁ。”
そう思って、50円のポン菓子を買ってあげたら、風船のことはあっけなく忘れた。
フフフ、作戦勝ちぃ!
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/369-078554d4
trackback
