よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ディズニーオンアイス2008
今年もディズニーオンアイスに出かけた。
プリンスとプリンセス
ほのかはミニーちゃんの耳、かいとはミッキーさんの耳をつけて、ほんのちょっとコスプレ。
ウチの子達なんてかわいいもんで、会場にはドレスを着て全身プリンセス仕様の女の子がいっぱいだった。
来年は、ちょっと気合入れてみようかしら。

席はなんとアリーナ最前列のど真ん中!
ほのかとかいと、開演してまもなく出てきたミッキーさんとミニーちゃんに興奮。
「ミッキーさ~ん」「ミニーちゃ~ん」と手を振って叫ぶ。
出だしは好調。
・・・が!
ちちとははの膝におとなしく座り、曲に合わせて手拍子したりして楽しんでいた2人だったけど、案の定すぐに飽きた。
ほのかもかいとも「ママちゃん抱っこぉ」
仕方なく2人とも抱っこしようとしたら、1人で抱っこされたいと押し合うわ、仰け反るわ。
こんな良い席に座らせてもらって、いったい何が不満でグズグズ言ってるんだよぉ~。
この人たち、ストーリーものになかなか集中できないんだよね。
昨夜、一応シンデレラとアラジンの絵本を読んであげたんだけど、一夜漬けじゃダメだったか。
何度もプリンセスが出てくるお話しをDVDで見せて、予習させておけば良かったな。

まぁ、それなりに大変だったけど、はは的にはミッキーさんもシンデレラも至近距離で見ることができて大満足でした(^_-)-☆

凄くいい席でうれしかったのだけど、問題は開演までの間、目の前でプリンセスグッズやカキ氷なんかがこれ見よがしに売られていたこと。
ほのかはグッズには目もくれず、数分おきに「カキ氷食べたい」と駄々をこね続けた。
ちちと2人、強い意志で「買いません」と突っぱねたけど、ったくしつこいったらありゃしない。
来年には、2人にあのバカ高いグッズ類をねだられるんだろうか・・・。
あーおそろしや~。

閉演後、外の看板をバックに写真を撮った。
センターに並んでくれたら全部のプリンセスが入るのに、ほのかはなぜか白雪姫の前に立ちたがった。
「真ん中に立ちなよ」って言っても頑として動こうとしない。
結果、こんな写真に。
何のこだわり???
ディズニーオンアイス2008
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/367-36b93b91
trackback
