よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
初恋、再燃!?
今日はリトミック。
今月だけ、3月に卒業したひとみちゃんともえちゃんが参加してくれている。
ひとみちゃんといえば、春にかいとくんがした初恋!?の女の子。
ひとみちゃんエピソード
はははそんなこと、すっかり忘れてたよぉ。

ひとみちゃんは、見た目はすっかりお姉ちゃんになっていたけど、ただいまなぜかママにべったり。
そんな訳で、ひとみちゃんとはほとんど接点のないまま、レッスンが終了。
その後、ひとみちゃんとこと、もえちゃんと、みうちゃんと、あやちゃんとランチに行った。
ランチは4人がけのテーブル3つと、席は別々。
我が家は3人なので必然的に1テーブルになってしまい、みんなとゆっくりおしゃべるすることもできないまま、ランチ終了。
みんなとはそこでお別れ。

その後、デパートでぶらぶらしていたら、サンリオコーナーでなんとひとみちゃんファミリーにバッタリ!
ひとみちゃんとこもぶらぶらしていたそうな。
ほのかはしばらくひとみちゃんと遊んでいたけど、かいとはすぐにおもちゃコーナーへ行ってしまった。
そうして、ひとみちゃんファミリーとはバイバイした。
ハイチーズしてぇ~

夜、お風呂に入っているとき。
かいとがふいにニコニコしてポツリとつぶやいた。
「ひとみちゃん、かわいかったね(*^_^*)」
この、むっつりスケベがっ!!
Posted by 海風
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
No title
ご無沙汰しています。
しばらくお邪魔しないうちに、2人ともお兄ちゃんお姉ちゃんになってますね~。
うちの子と大違い(笑)
あ、大阪キング(でしたっけ?)行かれたんですね~。
うちも双子がCM見て、大阪きんぎょに萌え~ってなってましたよ(笑)
でも、あの混雑に連れて行く勇気もなく。
子供は泣き叫ぶ、親は怒鳴るでエライことになりそうです(^-^;
2008/08/16 09:10 | | edit posted by 実月
No title
>実月さん
見た目はお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたが、行動はなんとも(ーー;)
家に居るより外に連れ出すほうがましーと思って出かけるんですが、結局どこにいても怒鳴ってばかりです。
3歳は頑固でますます手ごわいです(>_<)
2008/08/16 23:52 | | edit posted by はは
男の子だね~
笑ってしまいました
ノーマルで良かったということで…
2008/08/24 14:42 | | edit posted by よしむら
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/365-1a466c01
trackback
