よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
走って走って
雨模様のお天気の中、何処に出かけようか考えた。
“とにかく雨に降られないよう、駅直結の場所がいいな”
“昨日は1日家にいて、おチビ達とはははちょっとストレス気味”
思いついたのが、新神戸にあるボーネルンド。
駅直結だし、思いっきり走り回れるし、割引券の有効期限が5月いっぱいだしね。

新神戸という駅はちょっと面倒な場所だ。
JRの駅だけど新幹線の駅なので在来線では行けなくて、三ノ宮から地下鉄で行くしかない。
これってなんかおかしくない!?
我が家が選択した方法はというと、新大阪から新幹線でビューン!
ほのかとかいとに聞いたら、2人とも「新幹線乗りたい!」と目を輝かせたもんで(^^ゞ

まずは、前にも行ったクラウンプラザホテルのランチバイキング。
ほのかの食欲はイマイチだったけど、ちちとははとかいとは食べまくりぃ。
2時間たっぷりとランチを堪能した後、いざボーネルンドへ。

入るやいなや、ほのかもかいともパワー全開!
眠そうな顔のちちをお構いなしに遊びの世界へ。
たまにはおチビ達をちちに任せて、はははちょっとのんびり。
走れぇ

ちち、よく頑張った!
子供と遊ぶのが運動不足解消にはもってこいよ。

ここは最初の30分が基本料金で、その後は延長10分につき100円。
時間を気にしてるははを尻目に、おチビ達は走っては転がり三輪車に乗ってはまた走って、スペース内を行ったり来たり。
ほのか グルグル回ってるぅ かいと ジャンプ!

「そろそろ行こうかぁ」って何度言っても聞きゃあしない(>_<)
最後は「ジュース飲もう」と甘い言葉で誘って、ようやく終了。
支払った延長料金はなんと1200円・・・。
ま、せっかく新幹線で来たことだし、目いっぱい楽しんだからいいかぁ。

コドモってただ走るだけなのに、なぜあんなに楽しめるんだろ!?
どんなおもちゃより、やっぱり体を動かすのが一番ってことね。
ちち、またよろしくぅ。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
楽しそうですね!
新幹線でおでかけとはまた優雅な。
うちもやってみようかな
前から乗りたい乗りたいって言ってるし。
走り回るだけで楽しいって若さ
体力、ほんとうらやましい限りです
2008/06/02 21:32 | | edit posted by べこまま
>べこままさん
一駅でも新幹線は新幹線。結構満足してましたよ。ただ、新大阪~新神戸間ってやたらトンネルが多くて、景色はイマイチです(^_^;)
2008/06/11 00:58 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/340-0377f51d
trackback
