よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
突然の野外コンサート
公園で遊んでいるうち、なぜか台の上に登り歌い始めたほのか。

「ママちゃんはそこに座って!」
「かいとはそこ!」
と、ほのかの目の前に座らされた。
どうやら観客、ということらしい。
仕方なく、歌に合わせて手拍子・・・。

が、かいとが黙って座ってる訳もない。
僕も僕も・・・と同じく台に登り、なぜか2人のジョイントコンサートが始まったのだった。
コンサートだよぉ
2人でアンパンマンの歌を次から次へと歌いながら踊りまくった。
ははは1人で手拍子(^_^;)

子連れのママさんや遠足の子供達やらが、横を通りながらちらっと見ていく。
“親バカって思われてないかなぁ”と、ちょっと恥ずかしくなって立ち上がろうとした。
すると、すかさず
「ママちゃん、座って!!」と檄が。

結局、炎天下のコンサートは10分ほどで終了。
ほのかもかいとも満足気に舞台から降りると、すかさず「ジュースゥ~」
あなた達って、ホント気ままでいいよねぇ。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/335-ab399ab9
trackback
