よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
メリーゴーランド酔い
ベランダで洗濯物を干しているうちに、ふいに『USJ』に行こうと思い立った。
おチビ達に「エルモに会いに行く?」と聞くと「いくぅ」と言う。
早速、年間パスを持っているりりちゃんママとゆうちゃんママにお誘いメールをすると、ゆうちゃんママからOKの返事。
お友達がいたほうが楽しいもんね。

USJにつく頃にはめちゃめちゃいい天気に。
長袖じゃ暑いくらい・・・。
USJに到着

ついて早々、エルモやクッキーモンスターのパレードが始まった。
前は動くエルモを怖がっていたおチビ達だったけど、どうやら少し慣れたよう。
「エルモォ!」「クッキーモンスター!」と叫びながら、手を振りまくっていた。
途中、ダンサーのお姉さんが観客の人を連れ出す場面があった。
もう少し前にいたら、おチビにも気付いてもらえたのになぁ。
次回は最前列に行かなくっちゃ。

「ポップコーン買おうか」と一言いったら、ほのかは即座に反応した。
「ポプコンたべるぅ」とうるさい。
そして「ほのかが持つからぁ~」と言い張る。
しかたなく、ほのかとかいと、1人に1つポップコーンの入ったバケツを買ってあげた。
2人は肩からバケツを提げてめちゃめちゃうれしそう。
が、ははの財布は泣いている・・・。

新しいアトラクション『ファンタスティック・ワールド』を見た後、おチビ達が唯一乗れる『メリーゴーランド』へ。
空いているので、待ち時間はなし。
最初のご指名は、ほのかが「かえるさん」、かいとが「ぱんださん」。
前回は怖がって1人で乗れなかったかいとだけど、今回は無事クリア。
降りた途端、ゆうちゃんは当然のような顔をして入り口へ向かった。
ゆうちゃんママに聞くと、来るたびに10回くらいは続けて乗るらしい。
ほのかもかいとも「もう一回」と言ってゆうちゃんの後に続く。

次に乗ったのはなんだったかなぁ。
「うさぎさん!」とか「ぞうさん」とか「しまうま!」とか、こっちは乗る度にご指名の動物を探して右往左往。
ほのかとかいとを近くに乗せなきゃ両方を見守れないし、違う動物に乗せると文句言われるし、なかなか大変。
メリーゴランドに夢中

結局、5回くらい続けて乗った。
目が回った・・・。
うちのおチビ達、車酔いするくせにメリーゴーランドは何で平気なの!?
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/334-1d329823
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。