よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
桜、見納め!
おチビ達を寝かしつけた後ベランダに出てみたら、まんまるなそれはそれは美しいお月様を発見。
満月だよねぇ、これって。
なんか、得した気分。

今日はとてもいいお天気だったので、家族で造幣局の桜の通り抜けに出かけた。

ちちは、桜を見たら「わぁ~」ってリアクションをするように、おチビ達を仕込んでた。
たくさんの桜を見たかいとは期待通りのリアクション!
おバカなちちと息子であった

通り抜けがスタートしてからずっと天気が悪かったのも相まってか、予想通りもの凄い人。
桜を見に行ったのか人を見に行ったのか分からない。
現地に着いたらのんびりお散歩しながら桜を楽しもうと思ってたけど、もちろんおチビ達をベビーカーから降ろす余裕なんてなかった。
ごめんよぉ。
造幣局の桜はかなり枝垂れてて、その枝はベビーカーに乗ったおチビ達の目線まで届いていた。
だから、多少は楽しめたよね!?

さて、肝心な時に必ずと言っていいほど寝てしまうかいとくん、今日も例外ではなかった(^_^;)
そりゃそのはず。
今朝かいとに起こされたのは、なんと6時半。
さすがに眠くて無視して寝たふりしていると諦めて、一緒に起きたほのかと2人で子供部屋に行ってしばらく遊んでたのだ。
よりによって、お出かけする日にねぇ。
そんな訳で今日の記念写真もまた・・・。
通り抜けに行ったよ

今年の桜はきっと今日で見納め。
今年も存分に楽しませていただきました(^_-)-☆
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/327-dcf1e04a
trackback
