よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
2008年の春は意外と寒い
ママ友と恒例のお花見。
晴れたかと思うとすぐに曇るという、あんまりお花見日和じゃない天気でかなり肌寒い。
おチビ達にもたくさん着させて、ははも見た目なんてかまわず冬支度ででかけた。

ランチも用意しちゃったし、時々は晴れてるし、「寒い寒い」って言いながら、毎年恒例の帝国ホテル辺りの桜スポットへ。
それぞれが持ち寄ったちらし寿司や巻き寿司、焼そば、おはぎなんかをつまんでいるうちに
お日様が出てきたぁぁぁ!!
太陽の力はすごいっ。
あっという間に背中が暑くなった。

子供たちは食事もそこそこに、走り回ったり転げまわったり。
ドンドン暖かくなって、上着もどんどん脱いでた。
今日はりりちゃんパパが居てくれたので、おチビ達の世話はパパ1人に任せてママ達はのんびり。
持つべきものはりりちゃんパパ、なのだ。

が、しかし、太陽はすぐにいなくなった。
そして、あっという間に寒くなった。
なんてこった。
一度暖かくなったせいか寒さが余計身にしみたので、みんなでそそくさとりりちゃん家に避難した。
途中、雨もちらほら。
撤退して正解だったね。
りりちゃん家はもちろん暖かいし、温かい飲み物もたくさん出してもらって、心からホッとした。
その後は夕方まで、りりちゃん家をジャック!
またまた子供たちの面倒はりりちゃんパパに任せて、ママ達はのんびり飲んだり食べたりしゃべったり。
りりちゃん&ママ&パパ、本当にありがとう!!

あっ、今年のお花見の写真、撮るの忘れたよぉ(>_<)
ちなみに、みんなと過ごした初めてのお花見去年のお花見もぽかぽか陽気だった。
何で今年に限って(ーー;)
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/321-1b46a769
trackback
