よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
桜が咲き始めたよ
おチビ達と帝国ホテルまでおでかけ。
いいお天気だけど、風がちょっと強い。

用事を済ませた後、ホテル前の川を眺めながら軽めのランチをした。
あっ!もうがちらほら咲きはじめてる。
春なんだなぁ。

おチビ達に「ほら見てごらん、桜が咲いてるよ」と言ってみたけれど、
ほのかもかいとも手に持ったパンを頬張りながら、「えぇ~?さくらぁ?」と生返事。
ほんとに花より団子だよなぁ、この2人。
お外でランチ中

久しぶりの外遊びで、2人のテンションは高め。
食事もそこそこに、川を眺めたり鳩を追いかけたり走り回ってた。

しばらくすると段々と曇ってきて、見ているこっちはちょっと肌寒くなってきた。
「寒くない?」って何度か聞いたけど、2人とも
「さむくな~い!!」と聞く耳持たず(>_<)
「あったかいココアが飲みたいなぁ」と誘惑すると、ようやく店の中に入ることを承諾してくれた。
ほのかとかいとと3人で、ココアを分け分けして飲んだ。
はぁ~、やっぱり寒い時はココアに限る(^^ゞ
このココアでおチビ達もすっかりあったまったのか、ベビーカーに乗せるや否や気持ちよさそうにスースー寝息が。
おチビ達が寝たので、帰り道にある雑貨屋さんに寄り道。
あー、なんて平和ないい一日。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/318-422e0cde
trackback
