よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
春近し・・・
満を持して、いつものおチビ仲間で大阪城公園に梅見に出かけた。
というのも、寒かったり天気が悪かったりで何度か延期をしていたら、絶好の梅見日和に決行できたのだ。
結果オーライってことで(^_-)-☆

本格的な梅林での梅見は初めてだった。
白や薄ピンクや濃いピンクの花が混ざり合って、とても美しい。
案外、桜より見栄えがするかも。
大阪城と梅 かいとと梅 ほのかと梅

梅をバックに子供達の集合写真を撮ろうと必死になるママ達の思いとは裏腹に、
おチビ達は「おなかすいたぁ」と騒ぎ出した。
子供にとっては「花より団子」、いや「梅より弁当」なのである。
すぐさま梅林を後にして、子供たちの楽園、遊具のある公園へと移動したのだった。

おチビ達は久々の広い公園でおおはしゃぎ。
何度も滑り台を登っては滑り降り、登っては滑り降り・・・。
よくもまぁ、飽きないもんだ。
ポカポカ陽気のなか、思いっきり遊びまわって、帰り道でパタッと寝た。
やっぱり子供には外遊びが何よりのご馳走。

春はもうすぐそこだ。
今年もまた、紫外線と戦いつつ公園で過ごす毎日が始まろうとしている。
がんばれ、お母さん。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
うちも雪がふっていた頃、たまたま暖かい日に、早咲きの梅を見ににいきました
大阪城公園に滑り台とかある場所あるの?
西ノ丸庭園しか行ったことないよー
2008/03/18 13:45 | | edit posted by よしむら
>よしむらさん
森之宮駅からすぐのところに割と大きな滑り台がある公園があるよ。
森ノ宮駅はエレベーターもあって便利だから、大阪城公園に行く時はもっぱら森ノ宮駅を利用してます。
ぜひ今度一緒に行こう!
2008/03/21 23:09 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/310-6ce10de5
trackback
