よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
鉄婚式、だそうです
今年もあっという間にやってきちゃいました。
ははの誕生日。
一年って、なんて早いんだろう・・・。

せっかくの誕生日だというのに、どうやら風邪をひいたみたい。
なんだかぼぉっとしてたので、昼間は家から一歩も出ずにダラダラと過ごした。
はぁ~。

夕食は、ちちが予約しておいてくれた店へ家族4人でおでかけ。
メニューは我が家のお祝い会の定番になりつつある、鉄板焼き。
ほのかもかいとも、いつもよりちょっぴり遅めの夕食でかなりおなかがすいていたらしく、実によぉ~く食べた!
ほのか 食べる かいと 食べる

“あぁ、美味しかった”って思ってから気付いた。
おチビ達の食事も以前に比べるとだいぶ手がかからなくなったな、って。
以前は外食してもゆっくり味わってる余裕がなくて、美味しいのか美味しくないのか正直わからずじまいってかんじだった。
でも、今日は“あぁ、美味しかった”ってちゃんと思えたもん。

このところすっかりチョコレートの味を覚えてしまった2人。
食後のケーキのお皿に乗っていたチョコをいち早く発見すると、ささっと手を伸ばしてパクッ。
あ~、先が思いやられるわ。

誕生日プレゼントはおねだりしていたDS。
おチビ達を寝かしつけて、さっそく試してみたかったのだけど体がだるくて断念。
まずは風邪を治すことが先決、ですな。

今日は6回目の結婚記念日でもあった。
6年目は『鉄婚式』で鉄のように強い絆で価値ある人生を願う、という意味があるらしい。
縁あって出会って結婚して家族が増えて友達も増えて、2人の絆は知らず知らずにたくさんの人と結びあって強くなってるはず。
この一年も幸せでありますように・・・。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございます
うらやましいなぁ

私も、もう一週間ちかく鼻風邪中。
長引かないようにお大事に
2008/02/23 10:41 | | edit posted by よしむら
No title
>よしむらさん
ありがとうございます。
DS貰ったけど、なかなかやる時間が見つけられないよ(>_<)

この前、だんなさんもマスクしてたけど、大丈夫?
私もなかなか風邪が治らないわ。
おチビ達とうつしあいっこだもんね。
そちらこそお大事に。
2008/03/01 01:40 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/303-e1be923b
trackback
