よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
バレンタインデー
今日はバレンタインデー。
かいとのために、たまにはね、と簡単なチョコパイを作ってあげた。
レシピは、近所のスーパーのチラシに載ってたもの。
冷凍のパイ生地をハート型で抜き、クリームチーズとチョコを入れて挟んで焼くだけ。
パイ生地なんて使ったことがなかったから、ちょっぴり不安だったけど案外うまくいった。

保育園から帰ったおチビ達に早速ごちそう。
ほのかもかいとも「これなに?」と言いながらパクッ。
「わぁ、チョコだぁ」って喜んで食べてくれた。
バレンタインデー2008

「バレンタインデーはね、女の子が好きな男の子にチョコをあげるんだよ」って説明した。
すると、ほのかは「チョコぉ?」とそこだけ聞いてもっともらえると思ったらしくめちゃうれしそう(>_<)
ほのかは食べる方じゃなくてあげる方なんだけどぉ。
きっとほのかは、自分で買って自分で食べるタイプ、になるだろうな。

かいともいつの日か「母親の作ったチョコなんていらねえよぉ」なんて言うのかしら。
まぁ、そうじゃなかったらそれはそれで困るし。
その日が来るまで、ははは頑張って愛するかいとにチョコを送り続けます!
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/302-062a0a8d
trackback
