よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
食いしん坊
今日誕生日を迎えるりりちゃんママともうすぐ誕生日の私のために、ママ友達が誕生会をしてくれた。
場所はひよちゃん家で、後のメンバーはあっちゃんとゆうちゃんの、いつものメンバー。
ひよちゃんママはお料理好きで、この日もチラシ寿司にサラダにケーキ、パン、ドーナツとそれは豪華に作ってくれた。
どうもありがとう!!!

この日も毎度のことながら親たちはおしゃべりしっぱなし。
もう2年半もの付き合いになるママ友とのおしゃべりはつきないんだよね。
この日、子供たちが一番盛り上がったのが廊下ダッシュ。
子供って、廊下とか長く走れるところが好きだよなぁ。
幸い、ひよちゃん家は下が駐車場だそうで、走ってもジャンプしても問題ないそう。
ほのか ひよちゃん家でニッコリ かいと ひよちゃん家でダッシュ


おチビ達は今日も食べまくってた。
他のお友達が遊び始めても、次から次へと食べ続けてた。
遊んでいても、新しい食べ物がお皿に盛られると、飛んできて両手にキープしながら平らげた。
ママ友たちとおしゃべりしてふと見るたびに、2人の口はもぐもぐしてた。
はぁ・・・。

なんでこんなに食いしん坊なんだろ。
みんなに「食べなくて困るより絶対いいよ」「食べてくれるから作り甲斐があるじゃない」って言われたけど、それは確かにそうだけど、でも食べ過ぎじゃないかぁ。
特にほのかはあまりにおなかが出すぎてて、かなり心配。
やっぱり生まれてからずっとライバルがいるせいなのかなぁ。

昼から夕方までずっと食べていたのにもかかわらず、晩ご飯もしっかり食べたおチビ達・・・。
君達の胃袋、穴が開いてないかぁ?
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/301-f5303d28
trackback
