よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
Shall we dance?
家でちちと一緒にごはんを食べていた時のこと。
おチビ達がいつものようにステレオをつけたがり、お気に入りの英語の歌をBGMにかけてあげた。
ちちが一緒ということで、ほのかは超ゴキゲン!
パクパク食べながら、音楽に合わせて体を揺らし踊ってた。
そして突然、隣に座るちちに向かって
「ちち、一緒に踊ろ

思わずちちと大笑い。
2歳の娘に早くもダンスのお誘いを受けたちちは
「誘われちゃったよ」なんてテレながらまんざらでもない様子。

よくアメリカの映画とかで、結婚する娘がパパをダンスに誘うシーンがあるじゃないですかぁ。
状況は全く違うんだけどね。

このところのおチビ達は予測不可能なことをしゃべるので、実に面白い。
先日、同じいたずらを繰り返すかいとに腹を立て「もういい加減にしなさい!!」と怒鳴った。
すると、かいとがははの顔をじっと見てニッコリ笑いながら一言。
「あんぐりぃ(Angry=怒る)」
思いもかけない一言に、怒ってたのもすっかり忘れて大爆笑。
いたずらっ子かいとくんたら、ははのお小言から開放される術を既に身につけていたのだった。
先が思いやられるぅ・・・。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/287-6cd7c2cc
trackback
