よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
ベビーカー、パンク!
明日から東京に帰省する予定。

夕方、やっとこさ荷物をまとめて発送を済ませ、あとは買い物をして帰るだけ、というその時。
赤ベビーカーの動きがなんだか変。
ふと見ると、前輪のタイヤがぶかぶかになってる。
なんとか直そうと必死になってると、八百屋のオジサンがとんできてくれた。
「パンクしてるでぇ」
東京には赤ベビーカーで行くつもりだったのでびっくり!!
慌てて自転車屋さんに直行。
運のいいことに同じサイズのチューブがあって事なきを得た。

よかったぁ。
今日に限ってたまたま赤ベビーカーででかけたからよかったものの、そうじゃなかったら明日の朝出かけるってその時まで気づかずにいるとこだった。
忙しい時にはとかくアクシデントが起こるものである。
東京ではなんにも起こらないといいなぁ。
Posted by 海風
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
え~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
そんなパンクなんてhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人事じゃないわhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

良かったね~東京にいくまえにきづいて。
気をつけていってらっしゃーいhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よい年末を
2007/12/21 23:23 | | edit posted by よしむら
>よしむらさん
赤ベビーカーは個人輸入で買っただけに、故障しても直してもらいようがないから不安だったの。何事も経験(^_^;)パンクに関しては自転車屋さんで直せるから安心してね!
2007/12/24 01:10 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 20:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/284-02baa936
trackback
