よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
様子がおかしい!?
今日はリトミックの年内最終日でクリスマス会だった。
クリスマス会といってもいつもとあんまり変わらないんだけど、サンタさんからプレゼントをいただいた。
今日のサンタは女の人だったからか、ほのかは積極的に近づいていったけど、かいとはやっぱり駄目。
「サンタさん、こわいぃ」と言って、近づこうとしなかった。
リトミック クリスマス会


さて、先週からかいとの様子がおかしい。
おかしいって言うのもおかしいんだけど、なんだか妙に積極的になったのだ。
今までのかいとは、1人で自由にフラフラしてたかと思うとすぐに「だっこぉ」だった。
そのかいとが、である。
先週今週と、自らお友達と手を繋ぎ、先生の言うとおりにちゃんと歌いながら手遊び。
それどころか、勝手に先生の横に陣取り、大きな声で歌い腕を振りステップを踏んでいる。
まるで、体育の時間にみんなの前に出て模範演技をする生徒状態。
かいと 模範演技!?

ママ友も「かいとくん、一皮剥けた感じだね。」という。
一体何がかいとを変えたんだろ。
思いつかないなぁ。
とにかく、年明けにまた元のかいとに戻っちゃわないことを祈るのみである。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/283-ccb29fc7
trackback
