よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
梅見お散歩
梅見に来ました!

と~ってもいいお天気だったので、ママ友たちとお昼ごはんを持って天満宮へ梅を見に行った。
子供たちに四季折々の景色をみせてあげたいから、お天気がいい日に行こうねと話していたのだ。
いままで梅をわざわざ見に行ったことはなかったけど、白いのやら鮮やかなピンクのやらがかわいく咲いていてなかなか素敵
梅の季節ってまだコートを着ていたりするのに、春はもうそこまで来てるよって実感できてなんだかわくわくした。
おチビ達も、もう春?っていうぐらいのぽかぽか陽気で、気持ちよさそうにお昼寝。
そろそろくまさんの着ぐるみともお別れかなぁ。

しかしなあ・・・。
朝、みんなで行こうと決めたときは余裕のはずだったのに、なぜか大遅刻(>_<)
う~ん、離乳食が始まってからというもの、よっぽど気合を入れて取り掛からないと午前中がマッハで過ぎていく。
お出かけはしたいけどそれはそれで大仕事。
最近は、ついイライラしておチビ達に大人気なく声を荒げたりしちゃうことも・・・。
新生児の頃ってまだ人間って感じがしなくて、泣いたりしても仕方がないって思っていたんだよね。
でも最近のおチビ達は明らかに“人”になっちゃって、なんだか物が判ってきてる感じがするから、グズられたりすると余計にイライラしちゃうみたいなのだ。
多分、お出かけしたいのはこっちで、つき合わされてるのはおチビ達なのにね。ごめんよぉ。気をつけなきゃなぁ・・・。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:双子の子育て - genre:育児
comment
わぁ~、五つ子ちゃんみたいi-179
i-267も、もうスグですね。
菜の花畑も、もう満開でしたよ。(←早くないですか?)
2006/03/10 08:37 | | edit posted by meg.
>meg.ちゃん
菜の花畑ってどこ?私も見てみたいなあ。
i-267が咲いたらまた遊びにおいでね。
2006/03/10 21:54 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/28-5de1c47f
trackback
