よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
夏の記憶
暖かい日だったので、風邪でひきこもり気味だったおチビ達を久しぶりに公園へ連れて行ってあげた。

公園にどんぐりをモチーフにした金属製のオブジェがある。
ほのかがそれを手で触って、ポツリと言った。
「もうあちゅくないねぇ」

“ん?”と少し考えて、思い出した。
夏に公園でそのオブジェを触ったときは、おひさまに暖められて熱かったのだ。
ほのか、覚えてたんだねぇ。

ほのかはどんぐりオブジェにもたれかかって、しばらく空を見上げた後、目を閉じて瞑想してた。
ほのか 季節を感じてます

かいとも早速真似っこ。
かいとも空を仰ぐ

子供たちは、ちゃんと四季を五感で味わっているんだなぁ。
そのことに気付かされた昼下がりの出来事でした。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
二人めちゃめちゃかわいい~(≧▽≦)

どんぐりオブジェどこにあるんだろ?
2007/12/16 00:53 | | edit posted by よしむら
>よしむらさん
どんぐりオブジェは丘の中腹にあります。近づいて見ないとどんぐりと気が付かないかも。是非探してみてね!
2007/12/24 01:00 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/279-72c1e8ec
trackback
