よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
誰のお友達?
昨夜、ほのかが携帯電話で誰かとお話ししてた。
もちろんおもちゃの携帯電話なので誰にもつながってはいない。
ほのか 誰とお話ししてるの?

「うんうん」 (相手の話に相づち)
「う~ん」 (首をかしげてちょっと考えてるポーズ)
「ハンバーグ
いったい何の話ししてるんだろ?
「ムニャムニャ くにちゃん ムニャムニャ」
えっ?くにちゃん?
「うんうん」 (またまた相づち)
「バイバ~イ

電話が終わったようなので話しかけてみる。
「ねぇほのか、誰とお話ししてたの?」
「くにちゃん」
「くにちゃんと話してたの?」
「うん」
「元気だった?」
「うん」
そう言うと、携帯電話を手渡される。
「ママちゃんも」
「ははもくにちゃんにかけるの?」
「うん」
仕方なく、くにちゃんと話してるフリをして電話をきるとほのかはニコニコと満足気。

ほのかもかいとも電話でお話しする(フリだけどね)のが好きなんだけど、相手を聞くと答えは決まって「くにちゃん」。
くにちゃんはこのブログにもしょっちゅう登場する、ははの大切なお友達だ。
ほのかとかいとを連れて何度も一緒にお出かけしてもらってるし、ははの英会話の時は代わりに面倒を見ててもらってる。
ほのかもかいともくにちゃんが大好きだ

念のため、ほのかに聞いてみた。
「ねぇ、くにちゃんは誰のお友達なの?」
「ほのか」


ん~なるほどね
くにちゃん、そういうことらしいんで、末永くよろしくぅ
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/268-a1e1ffc6
trackback
