よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
おともだちのおひなさま
ゆうちゃんちにて

今日はお友達のゆうちゃんのおひなさまを見せてもらいに、いつものメンバーで押しかけた。
ゆうちゃんママは我が家の横Wベビーカーがエレベーターに乗れないかもしれないと、朝わざわざ幅を測ってくれたが、結果は80cmジャスト!
う~ん、微妙だなあ。乗りそうな気もするけど、万一乗らなかったら大ごとだ。
今日はちょっと寒いからカバーのない上下2段ベビーカーはムリ、と仕方なくかいと抱っこ&ほのかベビーカーのパターンでおでかけ。最近は二人とも重くなって抱っこでの外出は結構辛いっ

同じ月齢のママ同士はいろんな情報交換ができて大助かり。
今一番の関心事はやっぱり離乳食かな。メニューやら食事のスタイルやら、うちは遅めに始めたからみんなの話はとっても参考になる。
ははは我が家のバレンタインデーのデコレーションを褒められたよやってよかったぁ

ゆうちゃんは私が買おうか悩んでる子供用いすのトリップトラップを購入したので、おチビ達を座らせてみた。
ほのかトリップトラップにお座り

かいとトリップトラップにお座り

二人にはまだちょっと大きくてゆるゆるだから、どうしても体がチョイ斜めになって、斜にかまえた社長さんみたいだ
それでもゴキゲンな様子。う~ん、かわいい

ママ達のおしゃべりは尽きないのだ。あっという間に夕方になってしまって、バタバタと家路へ
ゆうちゃんのおひなさまは厳かでとっても素敵だったのに、ほのちゃんにちゃんとおひなさまを見せるの忘れちゃったなぁ


Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/24-23421305
trackback
