よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
またまたお雛様に会いに行く
前日のフィギュアスケート夜更かしのせいで今日は朝寝坊・・・。
それでもとってもよいお天気だったので、近所のリリカママを誘って帝国ホテルまでランチがてらお雛様を見に行くことにした。今日のお散歩は景色がよく見えるように横型Wベビーカー。
リリカママはこの辺が地元だからお店とかに詳しくて、新参者の私は大助かりなのだ

ランチはバール・デル・マエストロというイタリアン。
前に近所の双子ママが行ったって言ってたから、赤ちゃん連れOK!だろうって勝手に判断してたんだけど、行ってみると入り口に3段ほど階段が
一瞬やばって思っていたら、お店の方がこともなげにあの重いベビーカー&双子を一緒に持ち上げてくれて店内に案内してくれた。素晴らしいっ
最近の二人は知恵がついたのか、ベビーカーに乗っていてもあまり寝なくなった
おかげでこっちはいつ“びょえ~ん”って叫びだすかと少々ビビりながら食事をしなきゃならないのだ。
ママ友と優雅にセレブランチができるのはいつかしら

ちなみにここのランチはとってもお得!
前菜盛合せ、パスタ、ドルチェ、パン、飲み物で1260円也。
前菜盛合せって普通は2、3種類のがほんの一口ずつだったりするけど、ここのはなんと9種類!!
なんだか興奮しちゃって記念に前菜&おチビ達をパチリ

バール・デル・マエストロにて
二人のためのお食事みたい(^_-)-☆
しかしほのかかいとも足癖悪く、テーブルに足をかけてふんぞり返ってるのだった
食事の方は前菜もパスタもおいしくって大満足!
個室もあるし、ママ友たちとお誕生会とかするのにいいかも。

ランチ終了後、本来の目的であったお雛様のところに行った。
おぉ、今日はさすがに混んでるなぁ。
お雛様をバックにほのかかいと、そしてリリちゃんと、それぞれに記念撮影!
再びお雛様の前で記念撮影
リリちゃんはニコニコ笑顔なのに、ほのかはなぜか相変わらずぶっちょう面
なんでなんでしょぉ。家じゃかわいくニコッってするのにねぇ。
初節句の記念にきちんと写真館で撮影してもらう予定だけど、果たしてかわいい写真は撮れるのだろうか・・・
今日からニコッの練習するよ、ほのちゃん

Posted by 海風
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
セレブ~
本当、楽しかったね~(^O^)イタリアンスーパーで、オリーブオイルとバルサミコのテイスティングまでしちゃって(^^)vランチも美味しいうえに安くて空いてたし穴場だね~又、行きましょうね~\(^O^)/
2006/02/26 12:07 | | edit posted by リリカママ
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/23-519c9e01
trackback
