よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
スポンサーサイト
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
三輪車デビュー
東京に住むははの友達のみちよちゃんが神戸へ家族旅行に来ていたので会いに行った。
GWの三宮におチビ達を連れていくのはかなり不安だったので、そのまま新幹線に乗れるよう新神戸で待ち合わせ。
駅直結のクラウンプラザ神戸ホテルの『ザ・テラス』というお店で『12歳以下のお子さま無料』のランチブッフェをやってたので、そこでランチをした。

このブッフェ、当たりだったぁ!!
子連れでいくのにかなりお勧め。
まずお店が広くて明るいから、子供達も気持ちがいいのかあんまりグズらなかった。
和洋中何でも揃って、料理も結構本格的だし、デザートもかなり充実。
これで2,800円は安いよぉ。
キッズメニューも用意されていたから、おチビ達も満足したはず。
なのに無料だよ!
素晴らしいっ!!

食事の後、オリエンタルアベニューの広場に移動。
そこで、200円で何種類かの三輪車に試乗できるというボーネルンドのイベントをやってたので早速参加。
ついにおチビ達もお外で三輪車デビューをしたのだ!!

ほのかは足で歩くタイプのは苦手みたい。
「足を地面につけて歩くんだよ」って言っても、変に足を地面に突っ張らせてるだけで全然前へ進もうとしない。
ペダルがついているのに乗せたらちょっと漕ごうとしたから、後ろから押してあげた。
かいとはもっぱら足で歩くタイプ。
三輪車にまたがったまま、サドルに座ることなくただただ歩く。
三輪車の乗り方ひとつにしても、全然違うのが面白いなぁ。
ほのか 三輪車に乗る かいと 三輪車に乗る

その後、少し遊んでから帰ることに。
行く時、三宮の人ごみに不安を感じたので、帰りはみちよファミリーと一緒に新神戸から新大阪まで新幹線に乗った。
新大阪駅でみちよファミリーを見送って帰宅。
新幹線での帰り道はらくちんだった!
新大阪、大阪と2回乗換えがあるけど、三宮乗換えより慣れてるだけに気が楽。
おチビ達はさすがに疲れたのか、家に着くまで寝たまんまだった。
新幹線に乗ったら、なんだか東京に帰りたくなっちゃったよぉ。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/188-d1e31d40
trackback
