よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
新たにたんこぶ×2
りりちゃん、ゆうちゃんと一緒に、帝国ホテルに飾られてる5月人形を見に行った。
着いて早々、またまたかいとが負傷した。
帝国ホテル前の川沿いの道で遊んでいて、急に走りだしたかいとが走ってきた自転車とぶつかっちゃったのだ。
ちょっと目を放した隙の出来事。
あ~またやっちゃった。
幸いたいした怪我はなかったけど、転んだ拍子におでこを地面に2度ぶつけたらしく、おでこには新たにたんこぶが2つ。
さすがに大泣き。
具合悪くなったらどうしようと心配していたら、すぐにケロッとして遊び始めた。
危なかったなぁ。
これが車だったらと思ったらぞっとした。
2度あることは3度あるっていうし、もっと気をつけなきゃだね。

せっかくの5月人形との記念撮影なのに、かいとの顔には合計3つのたんこぶが・・・。
少々ご機嫌斜めのかいとくん、「ハイポーズ」はちゃんとしてくれました。
5月人形の前でハイポーズ2007
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/185-1d4a701f
trackback
