よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
お花見は続く・・・
リトミックの後、しーちゃんと待ち合わせてまたまたランチお花見。
場所も昨日と一緒。
薄日が射してて昨日よりちょっと暖かい。
は一段ときれいに咲いて、まさにお花見日和
家からこんなに近い場所に桜の名所があるって素敵っ

ランチの後、桜並木の下でしーちゃんと遊んだ。
去年もしーちゃんと一緒にお花見をした。去年のお花見の様子
その時はまだやっとお座りができたぐらいの赤ちゃんだったおチビ達が、今じゃ追いかけるのも大変なほど走り回ってる。
月日の経つのはなんて早いんでしょ。
さて来年はどんなことになってるやら。

「ハイポーズ!」っていうと、ほのかもかいともほっぺに人差し指をあててポーズをとるようになったよ。
ほのか ハイポーズ! かいと ハイポーズ!

遊びつかれた2人はベビーカーに乗った途端スヤスヤお昼寝。
おチビ達の寝顔にバイバイして、しーちゃんは帰っていきました。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
石垣島の旅行はリフレッシュできたみたいですね!
桜ノ宮の方にお花見に行ったことを思い出して懐かしく思いました
去年のお花見の様子も見させてもらいましたが、大きくなりましたよね
子供の成長って本当に早い!
ほっぺに人差し指を当ててのポーズ、かわいいですね(*^_^*)

リンクの件ですが、とても嬉しいです
ぜひよろしくお願いします!
私も海風ははさんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
2007/04/05 22:59 | | edit posted by Cico
>Cicoさん
去年の夏に比べると、離乳して大人と同じものを食べられるようになった今回の旅行は大分楽でしたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お花見に関してはじっとしててくれた去年の方が楽だった気もしますhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンクの件、こちらこそぜひお願いします。
2007/04/06 01:25 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/174-9337b1cb
trackback
