よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
日常に戻る
石垣島から26日に帰ってきた。
旅行中、イマイチな天気だった割におチビ達は結構日焼けして顔が黒い。
私はというと、あっという間に育児と家事の毎日に引きずり戻され、気づけばもう一週間が経とうとしている。
あぁ~帰りたくなかったよぉ

大阪もだいぶ暖かくなってきたので、毎日おチビ達を連れて公園に通っている。
今日行ったら、扇町公園の桜が咲き始めていた。
春だなぁ。

ここ数日、2人のお昼寝もズレズレだし、夜も寝たと思ったらどっちかが起きてくるしで、なかなかブログが更新できない。
少しずつ旅行の報告を書いてるので、読んでくれてる方は気長に待ってくださいませ。
今日は24日旅行2日目の出来事をUPしました。
また、長くなってしまった・・・。
Posted by 海風
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/172-e6e4b9db
trackback
