よく聞かれること 「双子って寝るのも同時なの?」 「いいえ、うちは一人が寝ると一人が起きます^_^;」顔も性格も似てないミックスツインズの日々を のんびり綴ってます・・・
Posted by 海風
 
[スポンサー広告
石垣島は曇り空
今日から3泊4日で石垣島に家族旅行!
石垣までの道中はちょっぴり大変だった。
ほのかが関空までのバスでちょっと酔った。
風邪も治りかけで本調子じゃないし、朝6時にムリヤリ起こしたから体内時計が狂っちゃったのかなぁ。
でもすぐに復活。
那覇までの機内でも元気いっぱいだった。
ところが石垣行きの機内でリンゴジュースを一気飲みしたと思ったら、案の定突然戻した
抱っこしてたちちはちょっとエライことに
でもそれですっきりしたのか、着いたときにはすっかり元気いっぱいになって一安心。
ほのかは今までも車で戻しちゃったことがあるし、もしかしたら乗り物酔いするタイプかもなぁ。
ははがそうだから充分ありえるけど、なにかと大変だから乗り物に強くなるよう慣らさなきゃ。

一方、かいとはグズったりベソかいてたと思ったら次の瞬間にはニコニコ…といった相変わらずのマイペースぶりで元気に石垣島に到着。
石垣島はあいにくの曇り空。
この時期は不安定な天気の日が多いらしい。
結構涼しくて、まだ海開きしたって感じじゃないなぁ。

気を取り直して去年の夏に初チャンプルした店にまた行った。
ほのかもかいとも八重山そばやゴーヤチャンプル、ジーマーミー豆腐、海ブドウなどをガッツリ平らげた。
去年はそばも一本一本食べてたのに、今年はフォークを使って豪快に食べる。
成長してるんだなあ。

その後ぶらぶらしながら夕方ホテルに到着!
部屋に入ったとたん大興奮で、クローゼットに入ったりベッドに乗ったりはしゃぎ回るおチビ達。
20070324014202


夕飯の最中にかいとが撃沈、久々に食べながら寝てしまった。
さすがに疲れたんだね。
20070324014904

明日はどうか晴れますように。
Posted by 海風
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
体調が復活してよかったですね♪
ほのかちゃんもかいとくんも沖縄料理を自分で
しっかり食べて堪能されたんですね
去年も行かれてたなんていいな☆
その後、お天気はどうだったでしょうか
晴れて外でも楽しく過ごせていたらいいですね
2007/03/30 15:24 | | edit posted by Cico
>Cicoさん
春の天気は不安定なんだそうで、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・という天気でした。
行く前は風邪で鼻水たらしてたのに、いつのまにやら治ってましたi-235
おチビ達もずいぶんと丈夫になったもんです!
2007/04/01 00:11 | | edit posted by はは
comment posting














 

trackback URL
http://honokaito.blog44.fc2.com/tb.php/170-22de01b2
trackback
